· 

引き寄せの法則

ご訪問ありがとうございます

セラピストの惠翔です。

 

暑くなり、マスクがつらい季節になりましたね

ヒンヤリマスクをつけ、動いてます

 

今さらながら、引き寄せの法則の本を読み返しました。

いい気分でなくても、引き寄せは起きてたと思います。

不安から、引き寄せた人とは、一緒にいたら、不安だったなーーーと思いました。

 

感情は、大事ですね^^

 

ただ、心の状態が、よくないと

不安や、焦りが出て、ソワソワして、しまいます。

 

でも、大丈夫。そんな時期を、超えていくと、感覚で、大丈夫というのが

体感できてきます。

 

そうすると、引き寄せが上手くできてると思えるようになるかもしれないですね

 

私は、半々ですが、想像以上に、今生きてます。

 

問題も、抱えてもいます。

 

そんなもんだと思います。

 

引き寄せのことも、書いていきますね

 

みなさまにとって、良い日でありますよに

 

最後までお読みいただきありがとうございます