· 

人生楽しんでますか

ご訪問ありがとうございます

セラピストの惠翔です

あなたは、人生楽しんでますか・・??

私は・・・楽しんでなかったのです

最近、過去に色々あり、未来に不安になってた人に

過去振り返るより

今人生楽しみなよと言いながら

ぎょ!!です

私にも、言ってました

未来に不安になり、今、楽しんでない・・・

こんな時代ですから、未来・・明日でさえ不安になりますよね。

当然です・・が

美味しいご飯を目の前に、心、ここにあらずで、食べてたりしませんか??

意識が、次なにしようとか・・

 

ほんの少しでも、自分に意識を向けて楽しいーーーって時間もてたらよいですね^^

私も、どう森や、イケメンドラマ見てる時は、集中するようにして楽しみます

最後までお読みいただきありがとうございます